日本を元気に!? ② | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

すっかり忘れているかも知れないが、ここは 音楽系サイト。「(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が、音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。」 のとおり。


そんなワケ で、4月末のフリパ からライヴ活動を再開することになったのだが、なんと、その前に もうひとつライヴの参加が決まったのだ。


 4月23日(土)
 YTYスタイル チャリティーライヴ
 Sing For Children


大地震の被災地へ送るチャリティー。
といっても、義援金を送る というものではなく、被災地の子供たちに楽器を贈ろう! という趣旨で募金を呼び掛けるもの。


贈る楽器はハンドベル。


イメージ画像

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger2915


実は、チャリティーライヴって、ほとんど参加したことないし、どちらかといえば 興味がないほうなんだけど、楽器を贈ろう! という趣旨が ヘボ・ミュージシャンの心に響いてしまったのだ。(ライヴに飢えていた ってこともあるけど・・・・)


であれば、日本を元気にする歌だろ!
(そんなの歌えるのかよ!?)


つづく


まじんがぁ~