レンズエラーを検知しました | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

大変なことになったのだ!


デジカメがぁ・・・・。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger2890


一見すると、なんともないのだが、エラーが検出され、レンズユニットが動かなくなってしまったのだ。


取扱説明書によると、電源の再投入で直ることもあるようだが、症状が続く場合は修理に出さなければならないようだ。僕のデジカメの場合、レンズユニットは動かないし、電源を再投入しても 「レンズエラーを検知しました」 と表示されるだけで何も起こらないので、修理は必至。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger2891


ブログ(掲載がだいぶ遅れてるけど・・・・)やら、ライヴ(大地震を言い訳にやってないけど・・・・)やら、デジカメの活躍によって成り立っているものが多いだけに、デジカメが使えない ってのは死活問題なのだ!(オーバートーク)


大変なこと といえば、これも。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger2892
 
まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger2893


あぁ~ 波平さんがぁ!


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger2894


あぁ~ あぁ~


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger2895


これは カツオ かな・・・・?
無事じゃんか。


いえ、それは サザエさん。

トレードマークのモコモコ髪を取られた姿なのだ。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger2896


むごい・・・・。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger2897


そんなことより、デジカメ・・・・。


まじんがぁ~