フライヤー | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

こ、これは!?


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger2876


エビフライなのだ。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger2877


揚げたて熱々が美味しいから自宅で揚げたいところなんだけど、油が飛び散ったりして、火傷はするし、レンジ周りは汚れちゃうし、けっこう大変なのよね。


そんなとき、こんなフライヤーがあると便利。
(周りに小麦粉が付いているのはご愛嬌)


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger2878


とかいって、これは自宅ではなく、実家の食事。
お呼ばれしたので一緒に。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger2879


ちょっと揚げ物多くね!?


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger2880


僕らが一緒なので揚げ物たっぷりだったけど、お父さんが油もの控えなきゃいけないとかで、ふだんはあまりやらないらしい。


そんなこともあって、フライヤーも頂いちゃったのだ。
(父の健康を考えればこそ)


これで、揚げたて熱々が食えるのだ。
フフフ・・・・。


まじんがぁ~