うまい棒 | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

これは、ドラ○○○?


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger2673


ちょっと違うかな・・・・。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger2674


これは、うまい棒なのだぁ!


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger2675


ドラ○○○? という疑惑は払拭できないが・・・・。


ドンキに行ったら、なにやらキャンペーンとかで配っていたので、もらっちゃったのだ。(何のキャンペーンだったか全く覚えていないので、宣伝効果はゼロ、無料でもらっただけなのだ)


とんかつソース味は僕が。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger2677


チキンカレー味は妻じんがぁ~に。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger2676


うまい棒といえば、むかし、なっとう味を大量に買い込んだものだ。匂いも粘り気もある本格的なもので、納豆好きの僕は大喜びだったが、それを食わされた会社の同僚たちは大いに迷惑していたようだ。


この場を借りて、お詫びを・・・・。


まじんがぁ~