山下公園 | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

おぉ! ランドマークタワー!


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger2599


天気もいいし、山下公園に。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger2600
 
まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger2601


別に遊びに行ったワケではなく、産業貿易センタービルのパスポートセンターに来たのだ。妻じんがぁ~は記載情報の修正、僕はパスポートの切り替えに。


ところが・・・・。
準備が足りなくて、手続きは先送り。


そんなワケで、天気もいいし、山下公園に。
怪我の功名ってヤツかな。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger2602


ちょっと寒いけど、こんな空気のすんだ天気の良い日に海を眺めながらの散歩ってのもいいものだ。


これは、マリンタワー。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger2603


横浜開港100周年を記念して建設されたタワー。
もとは、灯台の役割もあったらしい。


寒いときは、暖かい飲み物が嬉しい。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger2604


パスポートは また今度ってことで。


まじんがぁ~