駅ビル解体 | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

こ、これは!?


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger2397


人造人間キカイダーのロケ場所か!?
ではないとしても、この廃墟はいったい・・・・?


これは、鶴見駅ビルの解体現場。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger2398


駅ビルが閉館されてから 随分たつので、このまま放置か・・・・? と少し心配もしたのだが、ようやく解体が始まったのだ。リニューアルオープンは 平成25年だとか。


解体まではしなかったけど、20年ほど前に 改装したとき、リニューアルオープンのイベントに、ヒップアップが来ていたな。(アダモちゃん、若い人には分からないかな?)


もう 11月だというのに、ポカポカ陽気。
気持ちがいいので半ズボンで。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger2399


とはいえ、今シーズン最後かも。


まじんがぁ~