日曜フォークライヴ 2010 の準備 ④ | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

そんなわけで、次のライヴは


  日曜フォークファミリーライヴ
  日時: 11月27日(土) 18:30~
  場所: 横須賀 Cafe Windy


出し物は、人気アイドルグループのカバーをしちゃおうかな・・・・ なんて考えているのだ。(無理っぽかった場合は、予告なくこっそり他のネタに変更します)


そろそろスタリハをしたいところなのだが、そもそも そのグループの曲は、弾き語りはもちろんのこと、カラオケですら歌ったことがない。


そこで、まずは カラオケで試運転。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger2364


最初は ちょっと感覚がつかめなかったのだが、歌っているうちに だんだんサマになって来た。んん~、僕も上手くなったものだ。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger2365
 
まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger2366


カラオケレベルではほぼOK。
あとは、弾き語りで同じように歌えるかどうかだな。


ご期待あれ。


つづく


まじんがぁ~