父の日 2010 | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

休日の朝は納豆で始まる
なんと、純和風な風情のある生活か。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger1964


やっぱ、納豆には長ネギよね。
(昨日と言ってること違うじゃん!)


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger1965


うちの家族は、わりと年中行事に律儀だ。
年賀状、お年玉、初詣、バレンタインデー、ホワイトデー、母の日、父の日、それぞれの誕生日、クリスマス、年越しソバ、他にもあったかな・・・・? そんな特別なことをするわけでなく、ちょっとしたプレゼントをしたり、食事に行ったり。


今年の父の日は、これだぁ!


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger1966


寿司かぁ! って去年も出前寿司だったじゃん。
本当は外食するつもりだったんだけど、無難に出前で。


参考:
父の日 2009
父の日 2008
父の日 2007


母が漬けた ぬか漬け が美味い。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger1967


これは出掛けたら食べられない。
出前寿司で正解なのだ。


まじんがぁ~