本を整理する ② | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

うちにはたくさん本がある。
こう見えて、けっこうな読書家なのだ。


なんてことはなく、その大部分はマンガ。
しかも、バガエロ系のマンガが多い。


これは、岩谷テンホー・作 その道では有名な書物。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger1931


同じような展開のくだらない4コマ漫画なのだが、その緩さ加減やバカ丸出し加減が好きで、ときにジャストミートして大笑い みたいな感じで、何冊も買ってしまった。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger1932


これは、喜国雅彦・作 「傷だらけの天使たち」


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger1933


けど、これ全部処分。
BOOK OFF に売るのだ。


ちょっと寂しい・・・・。


つづく


まじんがぁ~