パンプキンシチュー | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

休日の朝は納豆で始まる
なんと、純和風な風情のある生活か。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger1925


これも 久々の登場。
なんか感慨深いものがあるのだ。


感慨にふけっている余裕もなく、午前中のうちに区役所へ。ちょっと調べものがあって。ホントは窓口で、こういう場合はこうで、そういう場合はそうで・・・・ みたいに教えてもらいたかったのだが、なかなか順番が回ってこないので、資料だけいただいて済ます。


そして、これは夕飯。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger1926


これも 久々のコーンクリーム?


これは、初登場のパンプキンシチュー。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger1927


ほんのり「パンプキン」の甘みとコク
パンプキンクリームシチュー


名前が長い・・・・。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger1928


なんかこう モサモサっとした感じがして、僕は やっぱ コーンクリームシチュー がいいかな。


まじんがぁ~