湯たんぽ復活! | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

こ、これは!?
秘密基地への入り口か!?


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger1582


これは、湯たんぽ。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger1583


流行に敏感な まじんがぁ~(ウソつけ!)、湯たんぽが流行ってるらしい と購入した のは良いが、なんとなく面倒くさくて、昨年の冬は一度も使わなかったのだが、ここに 湯たんぽ復活!


で、これは?


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger1584


これは、高校生のとき、母に買ってもらったセーター。

ご存知のとおり(?)僕 まじんがぁ~は冬でも薄着なので、セーターなんて着ないのだが(母はご立腹なのだ)、実はこのセーターが大活躍なのだ。


湯たんぽをそのまま触っちゃ火傷するので、湯たんぽ専用のカバーがあったりするのだが、それでも ちょっと心配。そこで、もうひとつ包むものが欲しい。それが、このセーターである。


母上様、セーターはちゃんと役に立ってますよ。


まじんがぁ~