男のお菓子 | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

2010年 初ドンキ!
今年もお世話になります。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger1523


珍しいお菓子を探すための初・ドンキではなく、もちろん 必要な買い物があってのこと。なんだけど・・・・、買ったのはこれ。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger1524


TOPPO FOR MEN
男のためのトッポって何だよ!?


パッケージには、全力疾走で駆け抜けろ!トッポは戦うメンズを応援します とコメントされ、戦うメンズの漫画が描かれている。


んん~ 分かるような、分からないような・・・・。


そして、もうひとつ。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger1525


Men's Pokey
男のポッキーって何だよ!?


男らしく、胸毛がドーン!と生えるんじゃね?


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger1526


そんなことあるかぁ~!


男向けの ほどよい苦みがあるらしい。
やや男らしさに欠ける僕には 胸毛がドーン!のほうが魅力的かも。


まじんがぁ~