ソフトめん、カレーあんかけ | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

この夏、爆発的に流行った 冷やしうどん は、秋の訪れとともに終わりを迎えることに(注:爆発的に流行ったのは まじんがぁ~宅のみ)。


そして、今日は カレーうどん。


mazingerN48


うどんと豚肉を茹でて、ボンカレーを掛けただけだから、カレーうどん というよりは、小学生の頃、給食で食べた 「ソフトめん、カレーあんかけ」 ってところだな。


ちなみに、僕は 男のひとり暮らしのくせに、レトルトカレーをあまり食べない。実は、このボンカレーは 1年以上前に購入したもの (しかも、単にパッケージが懐かしかったので買っただけ)。賞味期限が切れる前に 食っちゃわなくちゃだわ ってこともあっての、カレーうどん なのだ。


さて、そのお味は?


mazingerN49


あまり美味しくなかったが、懐かしい味なのだ。


まじんがぁ~