買いすぎ | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

休日の朝は納豆で始まる
なんと、純和風な風情のある生活か。


mazingerN26


って何だ!?
この溢れそうな納豆掛けごはんは!?


具として 大量のネギ、大量のしらす が使われていることもあるけど、納豆 2パック使ってるからなぁ。


mazingerN27


いや、それが・・・・。
スーパー行ったら、納豆が安かったもので、こりゃ 買わなくちゃ! と思って買ってきたら、なんと その前の日に 同じ場所で同じ銘柄の納豆を買っていたのだ。


mazingerN28


それで、奮発して 納豆 2パックね。


で、必然的に、夕飯も納豆ね。


mazingerN29


みなさんも買いすぎには注意しましょう。


まじんがぁ~