FZ!企画 ④ | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

休日の朝は納豆で始まる
なんと、純和風な風情のある生活か。


mazingerI45


久し振りに、納豆 2パック+卵 1個。
気合が入っている証拠か。


mazingerI46


いや、納豆の賞味期限が過ぎていたもので。


そして、謎のユニット FZ!のスタジオリハーサル。
「横須賀フォークナイト Vol.1」 と名付けられたライヴ までは、あと一週間となった。これが 最後のスタジオリハになる。


ライヴでやるのは、次の曲。


  1. もう少し
  2. 僕は負けそう
  3. With You ・・・
  4. 君との思い出をこの海に
  5. 俺に Say Good-Bye
  6. 焼き鳥 第一章


全部知ってたら、そうとうなマニア。
(僕は知ってるから、そうとうなマニア)


当日 ベースがどんな音質になるか にもよるのだが、「僕は負けそう」「With You ・・・」あたりが ビートが利いて、いい感じに化けたかも。


心配があるとすれば、コンディションかな。
相棒が 声が出ない とか言ってた。不慣れな 講師をやって体調崩したとか。人前で しゃべることは けっこう喉も疲れるし、精神的にも疲れるからね。でも、当日 声が出なかったら オシオキ だな。


とは言え、僕も調子悪かったりする。


mazingerI47


ドリンク剤 飲んで気合入れて。


つづく


まじんがぁ~