最近は、デビルマン | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

僕は あまりテレビ番組を見ない。
といっても、夜な夜な遊びまわって帰って来ないわけではなく。自宅にいても、テレビ番組を見ていることは少ない。音楽を掛けて、パソコンに向かってることが多いからな・・・・。


けど、テレビは それなりに見る。
テレビ番組は見ないけど、DVDは見るのだ。


最近は、デビルマン。
全39話で 6枚組のDVDボックス。


mazingerG47


夜遅く帰ってきて、取りあえずテレビをつける。チャンネルを一周しても、たいした番組はない。DVDのデビルマンを見る。最近は、そんな毎日だな。


この デビルマン という作品、実は 原作とテレビ放映版は まったく違う作品なのである(参考に こちら をどうぞ)。どうも、僕の周りには 原作を崇拝する人が多いようなのだが、僕は ぜったい テレビ放映版が好き。


mazingerG48


エンディングテーマ「今日もどこかでデビルマン」も大好き。
いつか ライヴで歌いたいのだ。


まじんがぁ~