具が多い | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

おぉ! 料理か!?


mazingerG22


いつも 納豆ばかり食べているわけではないのだ。


鶏肉 と コーン を炒めて、それに にんじん、ブロッコリー、カリフラワー なども加える。これは 冷凍食品ね。食の安全も気になるところではあるが、お手ごろ価格の冷凍食品は欠かせないのだ。


mazingerG23


パルメザンチーズ&塩コショウして、牛乳で煮込む。


mazingerG24


そして、シチュールゥを加える。

今回は コーンクリーム味(実は こればっか)。


mazingerG25

野菜たっぷりのコーンクリームシチューが完成。


mazingerG26


ひとり暮らしをして 10年余り、それなりに料理はするのだが、シチューは ここ数年作っていなかった。けど、この冬 3回目。なんとなくだけど、野菜がたくさん採れるし、冬は暖かいものがいいかなぁ なんて。


mazingerG27


でも、これ 具が多いなぁ。


まじんがぁ~