YMN Vol.9 準備 ⑫ | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

休日の朝は納豆で始まる
なんと、純和風な風情のある生活か。


mazingerF75


今回はニューバージョンなのだぁ!
え!? どこが?


新しい レンゲ なのだ。


mazingerF76


買ったのは少し前なんだけど、今回が ブログ初登場なのだ。ちょっと大きいんだけど、男なら 大口開けてダイナミックに納豆ごはんを 食うべし! 食うべし! 食うべし!


YMN(Yokosuka Music Network)の次回ライヴは、1月27日(日)。
いよいよ その前日となりました。


もう、焼き鳥のことで頭がいっぱいなのだ。
納豆ごはん食べては 少し歌詞を書き、洗濯しては 少し歌詞を書き、それでも まだ完成には至らない。実は、衣装もまだ決まっていない。


むぎぎ・・・・。

気分転換も兼ねて、買い物に出掛ける。

買ったのは、ほとんど ライヴ当日に使う物だけど。


夕食は シチュー。
(焼き鳥 にすべきだったか・・・・)


mazingerF77


閃いたぁ☆!
焼き鳥屋の様子を何かに例えるのだ。
完璧だ、フフフ・・・・。


いい気になって、夜の散歩ついでに買い物。
あぁぁぁぁぁぁぁぁ! イカン!


買い物中に気付いた。
歌詞の中に、タン と カシラ が出てくるのだが、これは 焼き鳥屋にもあるかも知れないが、鳥肉ではないのだ。やっぱ 鳥肉にしなければ! ここで 妥協はイカン。ダッシュで帰って、歌詞の書き直し。


こんな ライヴ前日だったのだ。


まじんがぁ~