ヘボ・ミュージシャン | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

三連休の朝は、すべて納豆で始まる。
なんと、純和風な風情のある三連休か。


お、なんか変わった感じ。


mazingerC06


初登場!揚げちりめん。
ごはんに たっぷりまぶして、その上から 納豆をドバーっと掛ける。パリパリとした食感も面白いし、これは なかなか贅沢な一品だな。


mazingerC07


本当はサラダ用だけどね・・・・。


mazingerC08


さて、先日 YMNホームページを正式リリースしたわけだが、やはり素材(つまり 掲載写真)不足は否めない。サークルYMNを宣伝するつもりが、つい 自分の宣伝になってしまう。それから、写真があればいいというわけでもなく、写り具合やトーンによって他の写真とバランスが取れなかったりして、けっこう気を使うものなのだ。


そんなこともあり、自分のブログ(つまりはここ)も、もっと宣伝色を強めてみるかな なんて、自分の写真をドバーっと掲載してみる(こんな写真で喜ぶ人いないかも知れないけど・・・・)。タイトルは「ヘボ・ミュージシャン」。いちおう音楽系サイトだからね。それに関係ある写真を集めてみました。


ここをクリック!

mazingerC09


自分が大好き とは言わないで・・・・。


まじんがぁ~