そして、栗ごはん | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

あれから 1ヶ月が過ぎた ということか・・・・。
会社で 僕が取り仕切っている大事なミーティングがあるのだが、先月はそれを欠席している。部署のみんながカバーしてくれたので、ブーブー言える立場ではないのだが、それなりに 尻拭い(後始末)がある。大いに疑問はあるが、まぁ、仕方のないことか・・・・。


mazingerB46


そんな感じで心身を消耗した夕方。
栗ごはんたくさん作ったから食べに来な と母からメールが来る。栗って紅葉の頃じゃなかったっけ? まだシーズンじゃないのでは?
(なんて 去年もそんなこと言ってたな・・・・


そして、栗ごはん。


mazingerB47


ついでに、たくあん。


mazingerB48


自宅では全く たくあんを食べない。別に 嫌いなわけではないが。外食も少ないから、たくあんを食べるのは実家だけかもな。


さらに、きんぴら。


mazingerB49


母には 恥ずかしいから撮るな と言われるが、日常を撮る面白さ、ブログに掲載する面白さ を知ったら、もう やめられません。


まじんがぁ~