スーっとするのが好き | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

残暑厳しいのだ。
いつもこんなに暑かったか? 地球温暖化が進んでいる? こう暑いと 用事でもないと なかなか外に出たくないのだ。


家にいれば、それはそれで やらなきゃいけないこともあるわけで(だいたい洗濯だけど)。そして、陽も傾き、暑さもやわらいだ頃、重たい靴を履いて出かけるのだ。


mazingerA60


これは、休日の夕方によく行くドラッグストア。


mazingerA61


これは、お馴染み キンカン。


mazingerA62


子供の頃は、自然豊かなところに住んでいたこともあり(いちおう横浜市内です)、また 好んで ヤブの中で遊んでいたこともあり、よく虫に刺されたが、最近はめったに刺されない。けど、虫刺されの薬は常備している。なんか あのスーっとする感覚が好きなのだ。


これは、デンタルリンス。


mazingerA63


液体ハミガキ と言ったほうが分かるかな。
これも スーっとする系ね。


他にも、ヘアトニック、サロンパス、シーブリーズ、熱さまシート、トニックシャンプー、ハーブキャンディ、身の回りには とにかくスーっとする系が多いのだ。


まじんがぁ~