突然! いなりずし | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

ワケもなく、突然あるものが食べたくなる。
そんなことがある。まぁ、実際のところ、何か理由はあるはずだけど…。例えば疲れているときに甘い物が食べたいとか、寒いときに暖かい物が食べたいとか。何かのテレビ番組の受け売りだけど、ストレスを感じると油物を食べたくなるらしい。


食べたくなったのは、いなりずし。
この場合は何だろ?
終電帰りだけど、いなりずしを求めて店を探す。そうだ、深夜もやってる弁当屋があったハズ。・・・・いなりずし ・・・・ない。


バーカ!バーカ! アバヨ!

食べたいものが食べられないと、気も荒れてくる。


仕方ない、コンビニかぁ・・・・。あった ラッキー!
帰宅して速攻で食べたかったが、器に盛り付けて、記念撮影。


mazinger353


これだ、この甘酸っぱい感じだ。
終電を待つ江戸川橋駅で、僕を襲った感覚は。


そうだ、お茶を入れよう。


あぁ、ジゴロウが! 先に食うな~!


mazinger354


油断もスキもありゃしない・・・・。


mazinger355


って、もう食ってるじゃんか!
なんて ベタなストーリーで写真を撮ってみる。


mazinger356

いなりずし、美味かったのだ。


まじんがぁ~