(誤字修正2015/3/18)
Rev.from DVLの4thシングルCDの個別握手会付Web盤の申込が始まりました。
詳しくは、公式ホームページを見てください。
【WEB盤予約のお知らせ】:4thシングル「君がいて僕がいた/愛がーる」(2015/2/24告知)
http://rev.jp.net/ma_single.php?p=1120

前回の東京の3rdシングルの握手会で、秋山美穂、橋本幸奈組は、握手会時間が延長になり、30分後に開始された橋本環奈ちゃんと同じ時間に終了しました。(30分延長)

今回は、東京会場のみ秋山美穂、橋本幸奈組が午前枠が追加されてます。
さらに、東京は3日間の実施になってます。
(東京会場:ビッグサイトTFTホールが追加)

午前の秋山美穂、橋本幸奈組は、橋本環奈ちゃんと完全同じ時間帯。
午後の第4部も部分的に橋本環奈ちゃんと重なっています。
日数も増えたので、どこを選ぶかが非常に難しい。

今回の組み合わせを見ての感想を書きます。
■橋本環奈レーン
環奈ちゃん単独です。係員が横にぴったりつくので時間厳守で進行するでしょう。
本人に直接会うと、とてもキュートなのが分かります。今回も人気レーンになるでしょう。

■西岡優菜、四宮なぎさ、神谷帆南レーン
優菜ちゃんのノリのよさ、なぎさちゃんの明るさ、帆南ちゃんの屈託のない対応が魅力になるでしょう。

■鷲尾美紀、高橋菜々美、藤本麗依菜レーン
美紀ちゃんの神的握手、菜々美ちゃんの一生懸命さ、麗依菜ちゃんの不思議ワールドが魅力になるでしょう。

■今井瞳、古澤早希、力石奈波レーン
瞳ちゃんの気配り、早希ちゃんの人懐っこさ、奈波ちゃんのアイドル声が魅力になるでしょう。

■秋山美穂、橋本幸奈レーン
美穂ちゃんの優しさ、幸奈ちゃんからのつっこみが魅力になるでしょう。

※私は、まだ全員の握手会に参加していないので、ハイタッチ会などのイメージで書いています。

私はとりあえずは、環奈ちゃん、美紀ちゃん、美穂ちゃんのレーンに参加予定です。
当日、参加される方は、ご遠慮なく声をかけてください。

3日間行きます。