◆修正しました◆
修正内容は一番したを見てください。

何回もRev.from DVLのイベントやライブに参加した人は、ご存知のことですが、自己紹介の時に一緒に声援できます。

ライブツアーも始まりますので紹介します。
『 』が一緒に声援できる部分です。

高橋菜々美(なっち)
ハローハロー、
あれ~?こっち?どっち?『なっち』
自己紹介の後に『なっちー』と声援

藤本麗依菜(れいな)
好きなものは、
2次元、牛乳、2次元、牛乳、
2次元、牛乳が大好きな麗依菜です。
※合の手はないです。紹介内容は変わります。
自己紹介の後に『れいなー』と声援

力石奈波(ちかなな)
博多のパワーストーンと言えば~?『ちかななー』
たこやきほっぺのちかななです。←紹介内容は変わります。
自己紹介の後に『ちかななー』と声援

西岡優菜(ゆうな)
おさわがせ~『オッショイ・オッショイ』
福岡のおさわがせアイドル(または、おばあちゃんアイドル)ゆうなです。←紹介内容は変わります。
※『オッショイ』とは博多のお祭りの「山笠」の掛け声。
『ワッショイ』とも聞こえますが、私は『オッショイ』だと思っています。
自己紹介の後に『ゆうなー』と声援

今井瞳(ひとみん)
博多娘の『こころざし』
(人差し指で胸から右上に手を挙げる)
Rev.のビタミンひとみんです。
自己紹介の後に『ひとみーん』と声援



秋山美穂(みぽりん)
親しみやすさを『モットーに』
みんなに『モットー』LOVEを届けます。
自己紹介の後に『みぽりーん』と声援

橋本環奈(かんな)
神様!仏様!『環奈様!』
ちっちゃいけど態度はデカイ橋本環奈です←紹介内容は変わります
自己紹介の後に『かんなー』と声援

四宮なぎさ(なぎさ)
海辺の渚のように美しく、
おデコがチャームポイント、
超男前女子なぎさです。
※合の手はないです。紹介内容は変わります。
自己紹介の後に『なぎさー』と声援

鷲尾美紀(みっきー)
みんなに恋して、
『えくぼに恋して』
大人クールなみっきーです。←紹介内容は変わります
自己紹介の後に『みっきー』と声援
鷲尾美紀ちゃんの関連ブログ
「ビタミンわず(。・・。)♡」 http://ameblo.jp/washiomiki-rev/entry-11979253092.html
「LOVEして♡」 http://ameblo.jp/washiomiki-rev/entry-11979403793.html

神谷帆南(ほなみ)
(手拍子しながら)
ビーバー、ビーバー!『ほなみ』
まゆげといえば!『ほなみ』
福岡と言えば!『ほなみ』
自己紹介の後に『ほなみー』と声援

古澤早希(さき)
皆さんに早紀の愛をプレゼントします。
皆さんをメロメロにします。
※合の手はないです。紹介内容は変わります。
自己紹介の後に『さきちゃーん』と声援

橋本幸奈(ゆっきー)
うっきー、らっきー、私は~、『ゆっきー』
高校○生(○○歳)、ゆっきーです。←紹介内容は変わります。
自己紹介で年齢の紹介があると『えー?』のどよめきになりやすい。
通常は『ゆっきー』と声援

本野杏香(きょんきょん)
キャッチフレーズ:博多のきょんきょんはこの私。
※まだ、きょんきょんが参加したライブに行ったこといので、詳細がわかりません。ごめんなさい。

(修正内容)
■記載メンバー順を修正しました。
記載メンバー順は、2014/12/2の3rdシングルのリリイベ(東京・池袋のサンシャイ­ンシティ噴水広場)の自己紹介順です。
■みっきーの関連ブログのリンクを追加しました。
■修正に伴い、アップの日時も変更しました。
2015-02-07 18:35:00→2015-02-08 02:15:00