RKBラジオ『Rev.に逢いにきんしゃい』(2015/1/30)のオープニングで私のメッセージが読まれました。

オープニング部分を書きます。

GIRLS☆PUNCH Friday Rev.に逢いにきんしゃい。
みぽりん:皆さん、今晩は。
みっきー:今晩は。
みぽりん:Rev.from DVLのみぽりんこと秋山美穂と
みっきー:みっきーこと鷲尾美紀です。
みぽりん:毎週金曜日は私たちRev.from DVLが皆さんにLove & Peaceを届けるべく、色んな企画にチャレンジしている『Rev.に逢いにきんしゃい』。
みっきー:は~い。今日もメッセージ頂いていま~す。
みぽりん:はい。
みっきー:ぽーさんからです。
みぽりん:ありがとうございます。
みっきー:もし、何か1つ何でも出来る才能が貰えるとすると、何が欲しいですか?
私は、本心が分かる能力が欲しい。
相手が何を考えていりのかって、分かり難いですよね~。
恋人を楽しませる事だって簡単。
是非、お聞かせ下さい。
と言う事です。
みぽりん:なるほどね。いいね。本心を聞かせるてのは。
みっきー:ねー。
みぽりん:あっ、見えるってのはね。
みっきー:いいよね。それも。
みぽりん:私は、食べ放題とか行った時に、やっぱ、色んな物たくさん食べても太らないっていう才能。
みっきー:いーい。それ欲しいね。
みぽりん:食べまくる。
みっきー:私はテレポーテーション。
みぽりん:へー、それ何?
みっきー:瞬間移動じゃないど、なんか、それがあれば、すぐ、どこでも皆さんの元にいるじゃないですか!
みぽりん:いいね!なるほどね。
みっきー:そう。
みぽりん:じゃぁ、美紀ちゃんは飛行機代いらないね。
みっきー:そう言うことじゃない。そう言うこと?色々な能力あればいいよね。
みぽりん:そうね。美紀ちゃんのいいと思う。
みっきー:でしょ!
みぽりん:うん。いいね。このラジオもさー、やっぱ聞いて欲しいよね。うん、色んな所で。
みっきー:色んな所でね。
みぽりん:うん、全国で。
みっきー:そうね。
みぽりん:はい。今日も最後まで聞いてくださいねー。

私の関連ブログ
GIRLS☆PUNCHのtwitterがあったんだ!(http://ameblo.jp/paul-jr/entry-11940523338.html)
推しメン二人のダブル2ショット(http://ameblo.jp/paul-jr/entry-11963910090.html)

GIRLS☆PUNCH 公式サイト
GIRLS☆PUNCH (http://rkbr.jp/girls_punch/index.html)
メールアドレス:rev@rkbr.jp

ひとみんと優菜のラジオ番組もあります。
KBCラジオ『Rev.fromDVLのビタミンRevolution』
21:00~21:55の放送です。
メール rev@kbc.co.jp
FAX 092-722-4242

** 送った便りの原文 **
赤字部分が採用されたところ。

みっきー、みぽり、こんばんは。
お二人の会話をいつも楽しみにしてます。
さて、Rev.from DVLの3rdシングルのREALの衣装の背中には翼が描かれていますよね。
この翼は、天使の羽を意味しているんだと思っています。
私の考えは合っていますか?

ここからが本題です。

もし、何か1つ何でも出来る才能が貰えるとすると、何が欲しいですか?
私は、本心が分かる能力が欲しい。
相手が何を考えていりのかって、分かり難いですよね。
恋人を楽しませる事だって簡単。

是非、お聞かせ下さい。

***********************

お礼(追記)
神奈川の杉下右京さん放送後直後にお祝いありがとうございました。
アイカツ!コラボSPイベント(2015/1/31)の前日だったため、イベント時に
しんのすけ@春日部人さんをはじめ沢山の方からお祝いありがとうございました。
ブログのコメントを見て、お祝いしてくださった方々にもお礼いたします。