5月29日:父の通院日 | いらっしゃいませ!!かみきりやです

いらっしゃいませ!!かみきりやです

紙切りワールドへようこそ!!
どこでどんな紙切りをしたか、どんなコンサートへ行ったかなどを綴っています。お時間がある時に見てみてください!!
どうぞ、ゆっくりしていってください!!

もしポイ捨てを見たらどうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 それをやっている人がガラの悪そうな雰囲気
でしたらスルーしますね(笑)
 
 
 
 皆さん、こんばんは !!
 ご訪問ありがとうございます にひひ
 
 前述した通り、昨日(29日)は父の通院に付
添いました 病院
 
 
 
 
 
 病院に向かう道に咲いていましたお花たち
です 黄色い花
 
 
 
 
 自宅から歩いて5分ほどにあります総合
病院です 病院
 病院が近くにあると本当に助かりますね !!
 
 入り口ではまだ検温とアルコール消毒を担当
する職員が待機していました かお
 
 
 診察を無事に終えて帰宅途中の父の
後ろ姿です にひひ
 
 
 天気にも恵まれて良かったです 合格
 
 帰宅してからは
 
 ラシャ紙を無事にGETできていましたので、
製作に励みました ハサミ
 
 コロナ禍を理由にサボるわけにはいきませ
ね にひひ
 少しずつ勘を取り戻さないといけません メラメラ
 
 
 これが・・・
 
 
 こうなりました 合格
 
 鳥取でのアリス公演(2月)の時のホワイト
ラビッツのメンバーの さらぴょんさん と
ボーカルを勤めていました さらぴょんさん
パパさん(ペンギンのようですが、実は
黒猫の着ぐるみでした・・・笑)を作りまし
た ハサミ
 
 
 こちらがモデルです チョキ
 
 
 先日作った変なおじさんも、周りを賑やか
にしました 合格
 
 その後、夕飯を作りました !!
 
 
 チャーハン
 
 
 焼き餃子
 
 
 中華風冷奴
 
 
 キュウリの即席漬け
 
 ここまでは大皿に盛って、小皿にシェアする
スタイルにして
 
 
 玉ねぎとチンゲン菜の中華スープ
 
 今日も充実した1日でした 合格