お勧めの本 | いらっしゃいませ!!かみきりやです

いらっしゃいませ!!かみきりやです

紙切りワールドへようこそ!!
どこでどんな紙切りをしたか、どんなコンサートへ行ったかなどを綴っています。お時間がある時に見てみてください!!
どうぞ、ゆっくりしていってください!!

自転車に乗れるようになったのは、何歳の時?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 はて はてなマーク
 何歳だったでしょうかね !?
 
 先日読書感想文で書いた
『 読む寿司 』他、最近のお勧めの本の紹介を
載せておきます 本
 読書を楽しんでみてくださいね クラッカー
 
 アメーバの新しい機能(AmebaPike)を試し
てみました 音譜
 興味があるお方はこちらから購入できます
よ ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  まだ感想文にはしていませんが、読破して

良いなぁ~と思ったものとして

 

 

 

 

 人は1人ひとりがパズルの1ピースであり、

お互いにくっつく(支え合う)ことによって生

きていくことにより、人生に大きな奇跡を

起こすことができるということです 合格

 

 

 

 

 既存の仕事をしながら生きていくのではなく、

自分にしかできない(得意な)分野を見つけて

生きがいのある人生を歩むことの大切さを説

いています クラッカー

 ちなみに2000種類ほど登場するドラえもん

のひみつ道具も、現在はそのうちの100個ほ

どはほぼ実現できているそうですね にひひ

 

 

 

 読書感想文ほどではありませんが、レビュ

ーとして載せていました

 

 

 

 

 

  この辺りがお勧めですね クラッカー

 

  誤解があるといけませんので・・・

 下に表示されている金額は値段ではあり

ません チョキ

 

 もし、こちらからご購入されると、私の方に

いくらか入るようですが、その報酬の最大、

最小の金額のようです ¥(がめついお話で

申し訳ありません・・・ てへぺろ )

 本1冊に7000円もかかりませんので、ご

安心くださいね にひひ

 私は通販ではよくアマゾンを利用しています

ので、そちらにリンクするようにしています チョキ