8月3日:GEMSTONE撮影会 ラスト(昨年の・・・笑) | いらっしゃいませ!!かみきりやです

いらっしゃいませ!!かみきりやです

紙切りワールドへようこそ!!
どこでどんな紙切りをしたか、どんなコンサートへ行ったかなどを綴っています。お時間がある時に見てみてください!!
どうぞ、ゆっくりしていってください!!

好きなコーヒーある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 とくに好きというほどではありませんが、スタバ
にはたまに行きますね コーヒー
 
 
 
 皆さん、こんばんは !!
 ご訪問ありがとうございます にひひ
 
 今日も遅番勤務でした !!
 そううえば、駅のコンビニが20時には閉店して
しまっていまして、いつも遅番帰りに何か買って
帰るのですがそれができなくなっています 叫び
 コロナの影響がこんな所にも・・・ えーん
 
 しかも今日は春の嵐ともいうべき、強風&大
のために通勤の電車が大幅に遅れ、職場に
着いてタイムカードを打刻したのが、勤務開始
3分前でした叫び
 
 ギリギリセーフ チョキ
 
 
 さて、本題です !!
 
 
 撮影会の全ての部が終了し、お色直しを
した ゆんさん の生誕祭が始まりまし
た !!
 
 
 絵を描いて遊ぶ ゆんさん 合格
 
 
 コリラックマを被る つゆさん にひひ
 
 
 ケーキが用意されました バースデーケーキ
 
 
 
 主役のゆんさんがフ~っと蝋燭の火を消し
 
 
 ハッピーバースデー !! クラッカー
 
 
 ケーキを持っての記念撮影 カメラ
 
 
 カメラマンさんたちからのプレゼントを
持っての記念撮影 !!
 
 
 これは私からの作品のプレゼント プレゼント
 
 
 おつゆさんにも プレゼント
 
 
 皆でケーキをいただいた後は スイーツ
 
 
 ビンゴで盛り上がり
 
 
 絵を描いて盛り上がり
 
 
 
 ジェンガで盛り上がり にひひ
 
 
 真剣にジェンガに取り組むゆんつゆ姉妹 合格
 
 ということで、(昨年の)8月3日の撮影会
と生誕祭という楽しい日程を全て終了しまし
た 合格
 
 ようやく昨年からのやり残しレポの1つを
終了とさせていただきますね チョキ