2月23日: アリス公演(倉吉) その1 前日到着編 | いらっしゃいませ!!かみきりやです

いらっしゃいませ!!かみきりやです

紙切りワールドへようこそ!!
どこでどんな紙切りをしたか、どんなコンサートへ行ったかなどを綴っています。お時間がある時に見てみてください!!
どうぞ、ゆっくりしていってください!!

ふろしき、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 以前はウチにありましたが、どこかにいって
しまいましたね(笑)
 
 
 
 皆さん、こんにちは !!
 ご訪問ありがとうございます にひひ
 
 昨日、夢のような鳥取での3日間を終えてか
ら帰宅して、一気に現実に引き戻された かみ 
きりや です ゲラゲラ
 
 
 
 
 では、本題です !!
 
 
 出発当日の22日(土)は、まずは父のショー
ステイへの送り出しを8時30分に済ませ、
私も荷物を整え、13時15分羽田発の飛行機
搭乗に間に合わせるべく、少し早めに出発しま
した !!
 
 
 久々の羽田空港第2ビル
 
 
 
 
 
 
 乗り込んだ機内から撮った写メです チョキ
 窓際の席を予約していたのですが、いざ
座席に座ると、そこはちょうど主翼が見える
席でした にひひ
 
 
 機内や電車内で読書することを目的に
今回の鳥取行きで持参した本は、見事に
著者とジャンルが違うこの3冊
 
 すでに2/3ほど読み終えていた瀬尾
まいこ著の 『 図書館の神様 』 は、
鳥取到着までに読み終えました 本
 
 
 
 
 
 1時間半ほどで米子空港に到着 飛行機
 
 
 
 先に到着していた はっぴ~さん 
ゲートから出てきたところを盗撮されてしま
いました(笑)
 
 こんなことでしたらコロナ対策のマスクを
外しておくべきでしたかね !?(笑)
 
 
 米子空港内には鬼太郎のこんな撮影ス
ポットがありました ゲラゲラ
 
 
 
 鬼太郎&目玉のオヤジとのスリーショット
も はっぴ~さん に撮っていただきまし
た 音譜
 
 はっぴ~さん の車で約40分ほど移動
して
 
 
 2年ぶりの倉吉駅に到着 合格
 
 この近くのホテルにチェックインしてから、
倉吉駅1階にあります、今回のイベント会場
となる『 パル多目的ホール 』 でイベント
主催者の Rさん とアリス公演の主役を勤
める 『 ホワイトラビッツ 』 の皆さんと初
対面を果たしました !!
 
 ちょうどリハーサル中でしたので、私も少し
だけ当日の立ち位置の、段取りなどを確認し
て、2年前からの念願でもあります 『 ある
お店 』 にお邪魔することにしました 合格
 
 続きます !!