8月3日:GEMSTONE撮影会 その5 | いらっしゃいませ!!かみきりやです

いらっしゃいませ!!かみきりやです

紙切りワールドへようこそ!!
どこでどんな紙切りをしたか、どんなコンサートへ行ったかなどを綴っています。お時間がある時に見てみてください!!
どうぞ、ゆっくりしていってください!!

防災グッズ用意してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 家の玄関に、非常持ち出し用のアイテム
を入れたバッグを用意してあります カバン
 
 皆さん、こんばんは !!
 ご訪問ありがとうございます にひひ
 
 前記事ではわたくしの誕生日へのお祝い
のお言葉をありがとうございました !!
 リア友からもLineで早速お祝いのメッセ
ージをいただきました 100点
 
 もう歳を取りたくない えー? と思う気持ち
もありますが、こうしてお祝いのメッセージ
をいただくとやはり嬉しいものですね ゲラゲラ
 
 相変わらずコメ返しが遅れていますが、
日付が変わって今日は誕生日を迎えて
(9月に入って)初めての夜勤に赴きます
ので、帰宅してから返事を書かせていた
だきますね チョキ
 
 まだやり残しのレポがいくつか残してい
ますので、少しずつ更新していきます にひひ
 
 では、本題です !!
 
 
 小杉ゆんさん の生誕祭も兼ねての
撮影会の様子です !!
 
 
 
 
 
 
 
 
 このお方、
 
 
 
 2年前、初めて撮影した時はこんなに
幼かったんですよね(何度か比較のた
めに使用していますが ウシシ )
 
 お子さんの成長は本当に早いもの
ですね 合格
 
 そして・・・
 
 
 ゆんさんの妹さんの おつゆちゃん
カメラを向けられていることなどお構い
なしの、完全なる遊びモードです(笑)
 
 
 遊び相手(アイテム)はこれらのスタ
ジオセットです クラッカー
 
 
 
 
 
 
 こういうのが自然の表情というもの
なのでしょうね にひひ
 
 
 何だか良いですね !! 
 この表情は 合格
 
 
 やっと、こっちを向いてくださいまし
た 合格
 
 次回は姉妹ツーショット画像とまいり
ます !!
 
 続きます !!
 
 

特別な日はどんな靴で出かけたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 学生時代にはお気に入りのスニーカーで
したが、今はとくにこだわりはありません
ね にひひ
 長く履くものですので、履きやすさ、コスト
パフォーマンスなどは気にしています スニーカー