ブログ8周年記念!! | いらっしゃいませ!!かみきりやです

いらっしゃいませ!!かみきりやです

紙切りワールドへようこそ!!
どこでどんな紙切りをしたか、どんなコンサートへ行ったかなどを綴っています。お時間がある時に見てみてください!!
どうぞ、ゆっくりしていってください!!

バイオリン、弾ける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 今は弾くことは出来ませんが、いつか
弾けるようになりたい楽器の1つです 音譜
 
 皆さん、こんばんは !! 
 ご訪問ありがとうございます にひひ
 
 夜勤から無事生還しました(笑)
 明日は父が入所する老健で、退所に向け
た担当者会議が行われます !!
 来月には帰宅させてやりたいと思ってい
ますので、明日の会議はとても大事な内容
をしっかり話し合いたいと思います メラメラ
 
 
 1日早いですが、今年もこの記念日につい
て書かせていただきます ニコニコ
 明日は私がブログを始めて8周年になり
ます !!
 
 
 初めてこの記事を書いてから、早いもので
もう8年になるのですよね クラッカー
 私の趣味の活動の宣伝を兼ねて書き始め
たこのブログも、おかげさまで私の座右の銘
でもあります 『 継続は力なり 』 を体現す
ることにより、様々な出会いがありました !!
 ブログをやっていなかったらこれほどの
広い交流はありませんでした。
 紙切り、楽器演奏についてはブログを始め
る前から取り組んでいましたが、写真につ
いてはブロ友さんとの出会いがなければ
間違いなくやってはいなかったでしょうね。
 
 これからもハサミ、楽器、カメラという
3種の神器を駆使し、活動に励み、そして
その様子をレポし続けますね 100点
 
 これから父の介護など私自身の生活スタ
イルが大きく変わることになると思います
ので、さらに記事数も減るかもしれません
が、少ないなりになるべく 『 継続は力
なり 』 を大切に書き続けていきますの
でよろしくお願いいたします !!
 
 先日、ブロ友さんの かれんママさん 
からのお勧めで
 
 
 ピーマンを使った簡単メニューを教えて
いただきましたので、作ってみました チョキ
 
 ピーマンを細切りして、鳥ガラスープの
素をふりかけるだけの時短料理です クラッカー
 
 かれんママさん、ありがとうございまし
た !!
 
 こんな感じで良いのでしょうかね !?
 
 
 この日はピーマンメニューの他に、
手抜きで既製品のこのマグロづくしの
お寿司を買ってきて
 
 
 干し椎茸と干しきくらげのすまし汁も
作りました 音譜
 
 そういえば、最近は料理ネタも加わ
ったんですよね(笑)
 
 
 ということで、9年目に突入する かみき
りや を、あらためてよろしくお願いいたし
ます 合格