令和元年!!よろしくお願いいたします!! | いらっしゃいませ!!かみきりやです

いらっしゃいませ!!かみきりやです

紙切りワールドへようこそ!!
どこでどんな紙切りをしたか、どんなコンサートへ行ったかなどを綴っています。お時間がある時に見てみてください!!
どうぞ、ゆっくりしていってください!!

5月1日から令和!令和の抱負は?

 

image
みんなの抱負を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

年号が変わろうが、私はこれからも

 私の信念に基づき、目の前のお客さんに

笑顔になっていただけるような活動をし

ていきます !!

 

 

最近えんぴつ使った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 色鉛筆は使うことがありますね ニコニコ
 
 
 この作品のイチゴの断面のような
繊細な色彩の部分で白い色鉛筆を
使用しています 合格
 
 

令和になった瞬間何してた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 テレビを見ていました(笑)
 遅番から帰宅して、どうにかカウント
ダウンには間に合いました チョキ
 
 
 平成最後から令和最初にかけての
写真です ゲラゲラ
 
 テレビ番組のカウントダウンを撮ってい
ました テレビ
 
 
 
 
 令和10秒前にタモリさんがタンポポの
綿毛を吹くと・・・
 
 
 令和元年おめでとうございます !!
 
 ちなみにブラウン管にカメラを構える
私が写り込んでいます にひひ
 決して心霊写真ではありません(笑)
 
 
 
 
 皆さん、こんばんは !!
 ご訪問ありがとうございます にひひ
 
 1日遅れてしまいましたが、令和元年
おめでとうございます クラッカー
 
  元旦ではありませんので、新年という
わけではないので、おめでとうございます
で良いのか はてなマーク 微妙ですが(笑)
 新しい時代が始まりましたね チョキ
 令和も争いのない平和な時代でありま
すように !!
 
 
 
 今日は1日だけの貴重なお休みです
ので、昨年からの念願の場所へ行って
撮影してきます カメラ
 
 父の件でもGW明けにいろいろと動く
ことになりますので、しばしの息抜きを
させていただきますね ニコニコ
 
 短文ですが、これにて失礼します !!
 
 令和もよろしくお願いいたします !!