12月15日:イルミネーションレポ 六本木ミッドタウン編 その2 | いらっしゃいませ!!かみきりやです

いらっしゃいませ!!かみきりやです

紙切りワールドへようこそ!!
どこでどんな紙切りをしたか、どんなコンサートへ行ったかなどを綴っています。お時間がある時に見てみてください!!
どうぞ、ゆっくりしていってください!!

観光バス、最近乗ったのいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 いつ乗ったか はてなマーク 覚えていません
ね~ バス
 
 
 皆さん、こんばんは !!
 ご訪問ありがとうございます にひひ
 
 この記事は例によって予約更新と
させていただきます !!
 私が記事を予約する時は、その時間
帯にまだ職場にいる(つまり勤務中)
ということになります チョキ
 
 では、本題です !!
 
 
 次々と色合いを変えてくるイルミ
ネーションを、ひたすら連写で撮り
まくりました カメラ
 
 
 白かと思えば
 
 
 一面の青 !!
 
 
 おや はてなマーク
 何かが飛んでいます !!
 
 オーブかな !?
 
 
 ・・・・ん はてなマーク
 
 
 そうです !!
 こので見ることが出来るのは、ただの
イルミネーションではありません !!
 
 
 実は噴射機でシャボン玉を飛ばす
という演出をやっています シャボン玉 シャボン玉
 
 この演出は16日までという、期間限
定のイルミネーションです イルミネーション
 
 
 
 
 直径数㎝くらいの大きなシャボン玉
ですので良く見えますが、ゆらゆら
とゆっくり飛ぶのではなく、機械で
噴射していますのでそれなりのスピ
ードで吹き飛んでいます 叫び
 
 ですので、シャボン玉にピントを合わ
せるのは至難の業です ガーン
 
 実はイルミネーションの向こうには、
東京タワーも見える
 
 『 イルミネーション+東京タワー+
シャボン玉 』 のコラボというわけ
です チョキ
 
 
 シャボン玉が早い 叫び
 
 
 
 
 
 
 シャボン玉にピントを合わせよう
ものなら、今度は背景がボケま
す ガーン
 
 同時撮りは難しいですね !!
 
 
 様々な色彩のイルミネーション、
そしてシャボン玉の噴射という
サイクルを絶え間なく繰り返す
という演出をしていますので、
 私もこの場所で様々なアングル
で撮ることになりました !!
 
 続きます !!