8月5日:CKCレポオフショ編 その1 | いらっしゃいませ!!かみきりやです

いらっしゃいませ!!かみきりやです

紙切りワールドへようこそ!!
どこでどんな紙切りをしたか、どんなコンサートへ行ったかなどを綴っています。お時間がある時に見てみてください!!
どうぞ、ゆっくりしていってください!!

最近はんこ、いつ使った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 職場でしょっちゅう使っていますよ !!
 業務日誌やら書類関係など諸々で・・・ 
 印鑑 スタンプ
 
 

ハムはどうやって食べるのが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 ハムエッグやサンドイッチにして
食べるのが好きですね ロースハム・ホール

 

 

 バナナ、茶色になっても食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 もちろん、限度というものがありま
す !!
 キリン模様程度でしたらまだしも、
全身茶色になったものは食べませ
ん ガーン
 まぁ、そんなになるまで食べずに
放っておきませんがね(笑) バナナ
 
 またまたスタンプ3兄弟状態で
す(笑)
 
 皆さん、おはようございます !!
 日付が変わって、昨日(6日)の22時
過ぎに無事に帰宅しました !!
 
 やはり使い慣れないスマホによる
更新よりも、自宅のパソコンからで更
新する方が安心します にひひ
 何しろ、UP出来る画像数がスマホ
では15枚が限界ですが、パソコンで
今までで最大が47枚を超えても大丈
夫でした チョキ
 
 これ以上何枚まで載せられるの
か はてなマーク
 今度試してみたいですね にひひ
 鳥取での3日間で撮った画像は、
300枚を超えていますので、チマチ
マ載せていましたら、今年中にレポ
が終わりませんね にひひ
 
 今回のCKCでは21作品を仕上げ
て持参したと書きましたが、実は夜勤
に行く前日に急きょ追加のリクエスト
が来まして、直前まで格闘していまし
た メラメラ
 
 それがこちらでした !!
 
 
 一見すると、シンプルな切り抜き
作品とお思いでしょうが・・・
 
 とんでもない !!
 
 普通の切り貼り作品では、パーツごと
に紙の色を変えて製作してその都度
貼り付けていくのですが、これならパー
ツごとでの修正はいくらでも効きます
が・・・
 
 この手の作品は文字通り1枚切り、
つまり一気に切らないといけません !!
 1か所でも切り方を間違えると、最初
からやり直しという実に厄介な代物で
す ガーン
 
 本来でしたら、カッターを使用しての
いわゆる 『 切り絵 』 と呼ばれる
分野で緻密に下書きをして、何か月も
かけて地道に仕上げるものですが、
これを敢えてハサミを使用して一気に
仕上げるという事ですので はさみ
 
 集中力が・・・ 
 
 
 半端ないって(笑)・・・そういえば、
こちらの作品も顔の部分は切り抜き
でしたね にひひ
 まさに半端ない集中力を要求される
究極のネタなんです !!
 
 ということで、合計22作品を鳥取に
持ち込みました チョキ
 
 さて、ようやく本題です !!
 
 
 
 
 朝の倉吉駅の様子です 駅
前日の夜の景色とは違う、ローカル
雰囲気が良いですね !!
 
 ここから、車で移動して20分くら
いの所に
 

 
 
 今回の会場である
『 ハワイアロハホール 』
があります モンステラ プルメリア hula
 
 
 なるほど !!
 
 羽合 → はあい → ハワイ
 
 そう読ませますか にひひ
 
 場内も素敵ですが
 
 
 中庭も広大で、思いきり駆け回れ
そうですね ランニングスカート
 飛行機雲も出ていましたので、少し
だけ入れてみました ひこうきぐも
 
 前述した通り、ステージでの写真は
撮ることが出来ませんでしたので、こ
こから先はオフショの様子のみとなり
ます 夕焼けの写真 青空の写真
 
 
 まずはステージが始まる前の衣装を
着てのCKCモデルさんたちの記念撮
影です !!
 
 真ん中の らむさん は出演はもちろ
ん、1部、2部ともMCを担当していま
した マイク マイク
 
 昨年も担当したとの事で、今年初め
のお2方をリードしつつの名司会ぶ
りを発揮していました 合格
 
 
 本当に豪華なメンバーですよね !!
 
 これだけでもステージを見ている
気分を味わっていただけると思い
ます 合格
 

 こちらは左から ももあさん
ベッキーさん です !!
 
 
 左から 月花さん、 ほだかさん
そして らむさん です !!
 
 1部が終わり、ロビーでお撮りしまし
た、トップバッターは
 
 
 せりさん です 合格
 
 日舞も習っていて、ポージングや
ウォーキングにも気品が見られる
やはり素晴らしいモデルさんでし
たね !!
 
 
 ももあさん & せりさん です !!
 
 ももあさんの腕のチョウチョウは、
浮き上がっていますね アゲハ
 
 
 こちらは ベッキーさん & ゆなさん
です 合格
 
 
 色違いのチョウチョウが浮き上が
っています !!
 
 
 月花さん もお撮りしました !!
 
 このチョウチョウはメイクさんの
渾身の作との事です 合格
 
 続きます !!