5月12日:デザインフェスタ その2 | いらっしゃいませ!!かみきりやです

いらっしゃいませ!!かみきりやです

紙切りワールドへようこそ!!
どこでどんな紙切りをしたか、どんなコンサートへ行ったかなどを綴っています。お時間がある時に見てみてください!!
どうぞ、ゆっくりしていってください!!

母の日のプレゼント何にした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 母はいませんので、プレゼントは
していません かお
 昨年の今頃にカミングアウトばり
記事を書いています。
 
 12日と13日の2日連続で、ファッ
ションショーの撮影に赴いていまし
た !!
 
 12日のデザインフェスで500枚強、
そして13日の今日は、豊洲での『 さ
つきフェスタ 』で300枚強撮りまし
た 叫び
 
 私は連写では撮っていませんので
まだ少ない方でしょうが、1つのイベ
ントで撮る写真の数は半端ではあり
ませんね !!
 
 豊洲のショーの様子は、パソコン
に写真を取り込み次第、随時UP
していきますね !!
 
 前回のJKCの時は夜勤後の
眠さからついつい自分の状況に
妥協してしまい、座席に座って
の撮影をしてしまったという反省
から今回は終止立って臨みまし
た メラメラ
 
 
  このお方、もしかして男性 はてなマーク
 妙に背が高いようですが・・・ ガーン
 
 
 ステージのバックでヴァイオリンの
生演奏を披露していたお方がラン
ウェイしてこのステージが終わり、
次のステージに続きました !!
 
 ということで、まだまだ続きます !!
 
 またしても長編レポが増えてし
まいました 叫び