3月25日:JKCレポ その9 | いらっしゃいませ!!かみきりやです

いらっしゃいませ!!かみきりやです

紙切りワールドへようこそ!!
どこでどんな紙切りをしたか、どんなコンサートへ行ったかなどを綴っています。お時間がある時に見てみてください!!
どうぞ、ゆっくりしていってください!!

お肌のために何かしている?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 これも以前に書いた覚えがありま
すが、コラーゲンやヒアルロン酸系
のサプリなどは飲んでいますよ チョキ
 一応、ステージに立つ人間でもあ
ますので、ガサガサ、ブツブツの
お顔で出演するわけにはいきませ
んね(笑)
 
 皆さん、こんばんは !!
 金曜日からの3連休最終日の今日
は、午前中はブロ友さんのライブに
応援に行き、物販までいられずにそ
の足でギター教室の発表会に行くと
いう、最後の最後までハードな1日
となりました 叫び
 
 一応、ずっと練習中でした『 G線上
のアリア 』 を人前初披露してきまし
た。今日の様子は動画にしてあります
が、昨日の亀戸天神の藤の花レポ
( こちらはまだ画像の整理ができて
いません 藤 )と共に後日あらため
てレポさせていただきますので、今回
は久々にJKCレポの続きを書かせて
いただきますね !!
 
 第1部が終了して、会場の外での
オフショとなりました !!
 
 
 一気に明るくなってしまい、少々
露出オーバー気味ですが・・・
 CKCとして出演されたモデルさん
たちが勢ぞろいしましたので、撮ら
せていただきました カメラ
 
 このイベントを通して、おかげさま
CKCの皆さんとブログで交流する
ことが出来ました 合格
 
 月花さんとママさんとは以前から
ブログで交流がありましたが、今回
初対面が出来ました !!
 
 
 月花さんはブログの通りの素敵な
お方でした !!
 そして素敵なママさんともお話する
ことが出来て良かったです 合格
 
 今回CKCのメンバーとして参加して
いました ノンちゃんさん こと 
下山乃愛さん にお会いする事が
出来ました ニコニコ
 
 
 この日のために私が準備した
作品です !!
 
 
 ノンちゃんさんには
 
 
 『 名探偵コナン 』
 
 弟さんの とーくん には
 
 
 久々のリクエストになりました
 『 ピクミン 』
 
をお渡ししました !!
 
 皆さん、お疲れ様でした ニコニコ
 
 小休止の後、第2部が始まりまし
た !!
 
 
 続きます !!
 
 明日から早番2連チャンを含む、
4連勤が始まります !!
 
 今日は早めに寝ます zzz