3月25日:JKCレポ その7 | いらっしゃいませ!!かみきりやです

いらっしゃいませ!!かみきりやです

紙切りワールドへようこそ!!
どこでどんな紙切りをしたか、どんなコンサートへ行ったかなどを綴っています。お時間がある時に見てみてください!!
どうぞ、ゆっくりしていってください!!

752年の今日、東大寺の大仏開眼供養が行われたみたいだよ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 ちなみに中学生の頃、今よりもっと
髪の毛にカールがかかっていて・・・
というより、ほとんど縮れていまし
た 叫び
 現在のように伸ばさず、かなり
短くしていまして、その上縮れて
いましたので付いたあだ名が
『 大仏 』 とか 『 仏像 』 でし
た(笑)
 
 皆さん、こんばんは !!
いつもの遅番より2時間早めのイレ
ギュラー出勤を無事に終えて(帰宅
は結局いつもの時間・・・ ガーン )
しました !!
 
 職場の状況は相変わらずですが、
少しだけ光明も見えて来まして、
前述しました腸閉塞を患った職員
が明日に退院するとの事です 音譜
 入院中は点滴治療、そしてお粥
摂取を経てようやく通常食が食べ
られるようになったようです。
 当然、体力が落ちているはずで
すので、職場への完全復帰には
時間がかかりそうですが、ひとまず
安心ですね にひひ
 
 明日は我が身と思って、体調管理
に気をつけていきたいと思います チョキ
 
 私の方は、15日の藤沢での紙切り
イベントまでは無休の状態ですが、
もうひと頑張りします メラメラ
 ですが、週間天気予報では、15日
は曇りのち雨・・・ 叫び
 
 よりによって野外でのイベントです
ので、晴れ男の実力を発揮したい
ところですが、今日の荒れ模様は
まさに春の嵐の様相でしたね・・・ 台風
 
 いつも嬉しいコメント、いいねををあり
がとうございます !!
 必ずお返事を書きますので、落ち
着くまでもう少しお待ちくださいね !!
 
 さて、本題です !!
 
 すでにかなりの長編レポの様相を呈
しています今回のレポ !!
 
 
 まだまだ続きます !!
 
 ひとまず、今回のレポで今までリブ
ログをしていただいた方々のブログ
を紹介させていただきます !!
 
咲曖さんのブログ → http://ameblo.jp/jas1823/entry-12365134264.html
 
 
とりとるさんのブログ → http://ameblo.jp/bird0517/entry-12365936120.html
 
RIANNY official blog → http://ameblo.jp/rianny/entry-12367432646.html
 
 
 皆さん、つたないブログ記事を紹介
してくださり、ありがとうございまし
た !!