3月24日 フォトリンク撮影会 その2 | いらっしゃいませ!!かみきりやです

いらっしゃいませ!!かみきりやです

紙切りワールドへようこそ!!
どこでどんな紙切りをしたか、どんなコンサートへ行ったかなどを綴っています。お時間がある時に見てみてください!!
どうぞ、ゆっくりしていってください!!

散歩するの好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 写真を撮るようになってからは、
さらに好きになりましたね チョキ
 
  そういう昨日の25日、JKC(ジャパン
・キッズ・コレクション)が開催されて、
私も応援に行って来ました !!
 前日は夜勤明けでフォトリンク撮影会
の臨んだことは前記事でも書いた通り
でして、息つく間もなく翌日のJKC、
そして今日、明日と連続早番という状況
で、さすがにグロッキー気味の紙切り屋
です ガーン
 
 とくに昨日は数時間にわたる、400
mmバズーカでの撮影でしたので、
カメラの重さが祟り、今日は筋肉痛
でしたね 笑い泣き
 
 介護の仕事ではほとんど筋肉痛にな
ることなどありませんでしたが、やはり
長時間のカメラ撮影はほどほどにして
おかないと、翌日に響きますね かお
 
 JKCの写真も軽~く1200枚超えを
してしまいましたので、整理するのに
時間がかかります !!
 
 ひとまず、今回はフォトリンク撮影会
の続きをさせいていただきますね !!
 
 
 小杉ゆんさんの愛器です モーリス ギター
 
 
 撮影が始まる前に、ストロボ使用
しての試し撮りをした画像です !!
 
 
 リアルなケーキのセットもありました ケーキ01
 
 
 撮影が始まると ゆんさん、おもむろ
にギターを取り出し
 
 
 愛器を抱えてしっかりポージング 合格
 
 
 そして、そのままミニライブを始めまし
た 音譜
 
 
 
 弾き語りをしながらも、カメラ目線は
忘れていません 合格
 
 さすが、モデルとしても、ミュージシ
ャンとしてもプロですね チョキ
 
 
 手元を見ずに、スラスラと左手の
コードチェンジをしています 音譜
 以前より、さらに腕を上げていまし
ね 合格
 
 
 ショートヘアーにしたこともあります
が、以前お会いした時よりやはり大人
っぽい表情をしていましたね にひひ
 
 
 私が持参した私の愛器を奏でる、
昨年初めてお撮りした撮影会での
写真です !!
 
 表情(成長ぶり)の違いが一目瞭然
だと思います チョキ
 
 
 どのカットも絵になります 合格
 
 
 すでに上手に弾けていますので、
私が教えるとなど全くないのですが、
カポタストが少しずれて付けてあり、
音が少々ビレ気味でしたので、少し
だけ付ける位置を修正するともっと
綺麗な音が出ることをレクチャーし
て、実際に私が付け直すと音が変
わった様子にすぐに気づいたゆん
さんが感動していました チョキ
 
 
 ゆんさんの左手のドアップ画像で
す !!
 
 やはり本物のギタリストの構えです
ね !!
 
 可愛らしいギター仲間の、素敵な
ミニライブが終わり、ゆんさんのもう1
つの特技でもある 『○○タイム』が
始まりました 合格
 
 続きます !!
 
 昨日の時点で、前記事がハッシュタグ
ランキングで2位になりました チョキ
 
 
 前記事でゆんさんを紹介する際に
女優と書いたのですが、それが
効いたようですね ニコニコ
 
 実際に子役としてもご活躍です !!
 
 
 
 
 
 そして、本日・・・
 ついにポートレート部門で前記事が
1位になりました !! クラッカー
 
 
 
 
 あまり専門にしているジャンルでは
ありませんが、1位になることが出来
てやはり嬉しいですよね !!
 
 これからもこのジャンルでも頑張りま
すね !!
 
 明日も早番で、終了後にAIC(アジア
ン・インターナショナル・コレクション)と
いうイベントに出演されるブロ友さんを
応援しに行って来ます チョキ
 
 まだまだハードスケジュールが続き
すが、頑張りますね メラメラ
 
 いただいたコメントへのお返事は、
もう少々お待ちくださいね !!
 先ほど、1つの記事のコメ返しは完了
ましたが、まだ3記事ほど残っていま
す !!