たのしかったーしゃいんりょこー | 西葛西 美容室 ポールのブログ

西葛西 美容室 ポールのブログ

経営理念
関わる全ての人をヘアを通じて笑顔にします!

ブログをご覧頂きありがとうございます^ ^
楽しい美容師ライフを書いてまーす!

たのしかったーしゃいんりょこー
(ウルルン滞在記風)
ジムに行って腕がプルプルしてる増田です!

先日の社員旅行たのしかったー!

1泊2日の大阪の旅

朝の8時10分東京駅発で、行きの新幹線でビールを飲み、いい感じになって、
{846992DC-0895-41A0-AF22-D7EB6F26882F}

大阪に着いて、お好み焼き食べながらまた飲んで、笑って、ワイワイして、初日の1番盛り上がったのはお昼でした!笑
{565670A5-6884-4607-93A4-1A1D838D5F39}

で、大阪来たので一応観光を!
{B2E48F02-96F0-481D-8064-6FD57D2B91E5}

大阪城に来てみました!

天気も良く気持ちよかったー!

そうそう、今話題の
{8FB2B569-926B-40F0-A26F-9F5B56E91256}

真田丸の三光神社にも訪れました!
真田丸ファンにはたまらないでしょう。


時は夜のディナー

【リッツカールトン】へ!!!
{540B6476-B79A-43A7-B7D8-051D4D669994}
{BAB87CE2-7FAD-4BBD-8206-A40DB3AA0175}

{4B38EFD1-0FFB-4D82-BA6E-F14CD97FF45C}
重厚感ある木の内装。
僕のドツボの内装です。
こんな空間に住んでみたいですねー!


それはそれは美味しい、こんな美味しい食べ物を食すのは初めてでした。
沢山写真撮ったのですがとりあえず一枚だけ!
{9E1E0093-A7F3-42F5-8FA1-5C8B78284FB8}

今回選んだのは和食!

最後の〆のお米は釜で炊き、炊き上がったお米の香りが何とも良い♡
{5D5D3745-F255-44C8-AA4C-5F9BA6CCA870}

美味しい料理、美味しいお酒、素敵な内装、素敵な接客、ホスピタリティ、などなどスタッフにも体感して欲しかった、今回の1番の目的。

そして夜はまた飲んでー!


で、次の日の朝はー!
{75D5FC18-FBDF-4253-8342-69C376768E87}

なんばグランド花月!!

吉本新喜劇、二回目ですが大爆笑でした!
お笑いはやっぱりライブですね!笑

座長の辻本さん、あの方は天才だと思いました。


そのあと、ミルボン本社に行って、カラー剤やシャンプー、トリートメントなど、ヘアケア商品を作る研究所の見学をしてきました。

館内は極秘事項だらけなので写真はジーエヌです。
でも、入り口でみんなで
{AD455073-538F-4860-AB2D-C82B5393CF70}

入り口にちゃんとウェルカムボードがあり感激でした!

唯一、一枚だけ写真オーケーだったのが
{EA82879D-91DF-47A5-8200-F89934A4302E}

髪の毛に文字を書いてる写真。

これ凄いですよね!
科学は僕たちの知らない世界でどんどん進化してます、
まだまだ未知だらけ!
ワクワクですね!


二日間、飲みっぱなしで、よく歩き、よく笑い、クタクタになり帰りの新幹線は爆睡でした!笑




{C27692AE-5C8A-4BB0-9C50-434FF76EDBAD}

良い思い出になったね!
夢も見てないくらい、深い眠りにつきました♪笑
{6B24A03C-825B-4909-B3A8-97AD976EE880}


仕事仲間のディーラービプロスさん
MILBONさん
コンサルやチラシを作って下さる木場さん

ありがとうございました!