アド街ック天国に西葛西がでましたー! | 西葛西 美容室 ポールのブログ

西葛西 美容室 ポールのブログ

経営理念
関わる全ての人をヘアを通じて笑顔にします!

ブログをご覧頂きありがとうございます^ ^
楽しい美容師ライフを書いてまーす!

西葛西をこよなく愛する美容室ポールの増田です!

きたー!!!
{000A5177-52FE-43BF-99DB-9A8BD26EC6D2}

西葛西が特集されましたよー!

なんか知ってるお店だらけで嬉しいです!
でも、ポールから近いところまで来てるのにポールには来なかったなぁ(^^;;

まっ、それは置いておいて、僕から1位から20位まで発表さするのはたいへんなので、増田的、知ってるお店、行きつけのお店をご紹介!笑



西葛西で一番うまいラーメン屋だと思う。
スパイスラーメン 卍力
{C01C5E46-521A-4679-8A03-64749355518E}
万力のラーメンはまた食べたくなる、無性に食べたくなる味なんです。
ブログ書いてたら、今食べたくなってきたましたよ。

{7A9115A0-1079-485B-A0BB-0326D4A121E3}

髪型映ってないですが、店長さんの髪型が坊主に卍のマークなんです!気合はんぱないっ!
すごく良い人なんですよー!
{84609683-6C99-4220-8675-C7F80EFAE298}

パクチーが、好きな方にはより良いですね!
僕はパクチーだけ、唯一食べられないので、ネギに変えてもらってます。



はいっ!きたー!
「あかべえ」
大好きあかべえ!!!
ボトルキープにPAULと書いてますが、飲まないでくださいね!笑
「あかべえ」のレバーが最高なんです!
うー。食べたい。
{5FABEB0B-E918-45FA-ACA0-58B912ADB3D7}
でも、今回放送されたのは、
アスリート丼!!!
サッカー長友選手や、
{F37C33D0-4DCB-42B7-A83C-4BC3FCA8C874}

女子柔道ロンドンオリンピック銀メダリスト杉本美香選手
{3212EC1A-38EB-4F3A-816A-18A9F64DB4F6}

も常連なんです!
杉本さんとは写真も撮ってもらったことがあります!笑

はい!お待たせしましたー!
ママーーー!!!
{6C549A96-5002-4AE5-870E-35F0A875BD47}
これが「アスリート丼」だーーー!!!
{FBAC9E9D-5185-4E98-BE3E-4E602A3CF475}
こちらは増田撮影↓マジで美味すぎです!!!
{51089564-D113-4E19-AB14-19EE16E5A70E}
おいしそーでしょう♪

ポールの増田さんの紹介で来ました!って言って下さいね♪

続いて
{A73D4FEF-0D26-4DBE-9DE6-05ABFADC1753}

焼き鳥、「なか村」
ここも美味い!まだ数回しか行ってないので常連ではないですが、ポールから近所で、焼き鳥もおしゃれな味!焼き鳥屋なのにパスタが有名という、本当にしゃれおつです。

{30BD6D7B-030E-4405-ACE3-207469C8810F}

「あばら大根」!!
そして、その横にある「うっとり」は今まで何百回行ったことか。笑

楽しませてくれて、料理も美味い!そして元気が出るお店ですよー!



はいっ!こちらも大好き沖縄料理
「島ごはん」
沖縄料理が本格的で沖縄に行って食べてるかのような錯覚に陥ります!
沖縄好きにはオススメ!

{2F753AAC-EEF0-4BA9-937E-DD9E8853ACBA}




続いて、スタッフのバースデーには毎回、ケーキを買います増田です。
ここのケーキ屋さん
「ラピュタ」
チーズケーキが最高に美味い!!!
テレビによく出てるお店なんです!
{4D33D024-0BC1-4798-A322-2424A92D7E23}
ポールからは少し離れてるので自転車で買いに行ってます!

{E3782882-3362-4376-B652-A3E6795E9BF9}

西葛西にインド人が多いのは、この方から始まった!
チャンドラニさん!
インド人が、西葛西に1300人住んでるらしい!
インド人って頭が良いんですよー!
二桁の掛け算が暗算でできちゃう!!!
インターナショナルスクールも出てましたが、小学校六年生で、プログラミングが出来るようになるんです!


それにしても、カエルのお店はマニアックだったなぁ!笑


東京23区で西葛西が子供の数が一番多く、公園も多い。なんて、平和で良い街なんだ!!

そんな西葛西が大好きだー!