アド街ック天国に西葛西が放送されます! | 西葛西 美容室 ポールのブログ

西葛西 美容室 ポールのブログ

経営理念
関わる全ての人をヘアを通じて笑顔にします!

ブログをご覧頂きありがとうございます^ ^
楽しい美容師ライフを書いてまーす!

{44944E9F-69E9-4FAD-8EE5-F3C12B53BDB0:01}

こんにちは!西葛西に縁もゆかりもなくお店を出した増田です!
先日の地域情報誌《アエルデ》が発行され、大変予約が取りにくくなっており、お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません!
営業時間も短くなり、毎日充実しております!

お客様から今日伺い知りましたが、3/5アド街ック天国に西葛西が放送されるみたいです!!!

モヤモヤさまーずもうちの店の近くまできたし、マツコデラックスも近くまで来たし、稲垣吾郎やウエンツ瑛士、ダイゴも近くまできて、何気西葛西はテレビに出ることが多く、そろそろポールも出るかなー?なんて思ってましたが、今回のアド街ック天国も取材されることなく、平穏な毎日を過ごしてましたが、いつも行きつけの《焼き鳥あかべえ》が出るみたいです!!
長友選手や柔道女子の選手や力士もくるターザンではおなじみのアスリート居酒屋。

赤霧島をボトルキープするするほど、白レバーやレバーのたたきが美味いお店!
本当にオススメですが、テレビに出たら混んじゃうかも?と思って吉川君と飲み~ティング!

詳しい事はわかりませんが、レバーは元気が出る!と聞いたことがあり、よく食べます。

何はともあれ、お仕事させていただいてる西葛西がテレビに出る事はとっても嬉しいです!

街の活性化になりますね!
僕も西葛西に住んでる方、遥々遠方から来て頂く方、全ての方のヘアをバッチリ綺麗にするお手伝いをさせて頂きます!

録画予約しなきゃ!

とっても素敵な街!西葛西!
住んでませんが、住めば都って言いますね!西葛西はとっても良い街です!そして人も良い!

アド街ック天国さん!美容室ポールの取材は忘れないでくださいねー!笑
僕の夢は情熱大陸に出る事ですが。
{BDF8B987-753B-4DD0-A789-EA76ADDCA3C1:01}

白レバーのたたき!
〒134-0088 東京都江戸川区西葛西6丁目12-9 エッグズ23 1F《焼き鳥あかべえ》