アエルデ1月号はご覧になりましたか? | 西葛西 美容室 ポールのブログ

西葛西 美容室 ポールのブログ

経営理念
関わる全ての人をヘアを通じて笑顔にします!

ブログをご覧頂きありがとうございます^ ^
楽しい美容師ライフを書いてまーす!

http://www.aelde.com/aelde/201601_89.aspx
運良くアエルデにて取材を受けました。
こんにちは!増田です。
御宅のポストや街中のラックに配布されてますね!
まだ見てないよー!
みれないよー!
という方、アエルデ西葛西増田で検索すると見れますよ♪

自分の顔が街中に流れると少し恥ずかしさもありますが、結果的にいつも来ていただいてるお客様が、(あっ、私の担当の美容師さん)と喜んで頂けたら嬉しいな!と思い取材をお受け致しました。

以外にも反響もあり、ポールを知らないお客様には知るきっかけになり、常連のお客様には見たよー!って言われ、嬉しいです!笑

お客様の期待を超えるために、日々勉強してます。

髪の毛のご相談、私に似合う髪型のご相談、ヘアケアのご相談、美容師は髪のお医者さんと思ってますので、何でもお気軽にご相談ください!

より、多くの笑顔がポールから生まれる様スタッフ一同がんばりますね!