炭酸泉 | 西葛西 美容室 ポールのブログ

西葛西 美容室 ポールのブログ

経営理念
関わる全ての人をヘアを通じて笑顔にします!

ブログをご覧頂きありがとうございます^ ^
楽しい美容師ライフを書いてまーす!



こんにちは!増田です!ポールで大好評の炭酸泉のお勉強に先日行ってきました!
上の水は普通の水で頭を流したもの。
下が炭酸泉で流したもの。

毎日しっかり洗っているつもりでも取れない汚れがあるんですね!
そして、血行促進されてる感じが気持ちいい!
スーッとして、ポカポカしてきました。
新しい炭酸泉の機会を近日導入します!

ヘッドスパの時にパワーアップした炭酸泉を是非ご堪能ください!

最近バッサリ髪を切る方も少なくありません!
先日もバッサリいきました!
そして可愛くなりましたよ♪


毎日沢山のお客様のご来店本当にありがとうございます!

増田



Android携帯からの投稿