ぱーりーないっ | 西葛西 美容室 ポールのブログ

西葛西 美容室 ポールのブログ

経営理念
関わる全ての人をヘアを通じて笑顔にします!

ブログをご覧頂きありがとうございます^ ^
楽しい美容師ライフを書いてまーす!

こんばんはくりばやしです☆

昨日、麻布十番のWAREHOUSEに行ってきました♪

たまに行くイベントが、毎回ここで開催されていました。
photo:01



でもWAREHOUSEは2月2日で閉店してしまうそうです(;_;)

さみしい~(;_;)

最後、coldplayのviva la vidaで感動しちゃいました~!

楽しい夜を過ごせました♪



iPhoneからの投稿