♪スノースノースノー♪ | 西葛西 美容室 ポールのブログ

西葛西 美容室 ポールのブログ

経営理念
関わる全ての人をヘアを通じて笑顔にします!

ブログをご覧頂きありがとうございます^ ^
楽しい美容師ライフを書いてまーす!


わたなべです(´ 3`)
この前の雪はすごかったですねー!
けっこうテンション上がってしまいました( ̄▽ ̄;)



そんなあたしより30歳の兄の方がテンション上がってました…(´・ω・`)
わざわざ凍ってるところや雪がたくさんある所をチャリで暴走するという…笑


まだまだ寒い日も続きますが、みなさん!体調を崩さないように気をつけて下さいね(n‘∀‘)η


Android携帯からの投稿