成人式 | 西葛西 美容室 ポールのブログ

西葛西 美容室 ポールのブログ

経営理念
関わる全ての人をヘアを通じて笑顔にします!

ブログをご覧頂きありがとうございます^ ^
楽しい美容師ライフを書いてまーす!



こんにちは!増田です!
あいにくのお天気ですが、成人式の皆様おめでとうございます!
明るい日本の未来の為に、素敵な大人になってくださいね!

お客様のわんちゃん!お着物でご来店!笑
かわいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
そして、すごくお利口さん!!!
(※PAULではトリマーはしておりません!笑)


PAULで取り扱ってますミルボン、オージュアが今月のarで1位になってました!
オージュアが表に出てきましたね!
PAULで入れたときはまだ、知る人ぞ知る商品でしたが。

間違いなくすごくいい商品だと思います!

まだ、ご存じでないお客様がいらしたらお試しあれ~♪

ご相談はスタッフみんなしっかりお答えできますよ!
スタッフみんなすごーーーく勉強してますので!!!

Android携帯からの投稿