金子です | 西葛西 美容室 ポールのブログ

西葛西 美容室 ポールのブログ

経営理念
関わる全ての人をヘアを通じて笑顔にします!

ブログをご覧頂きありがとうございます^ ^
楽しい美容師ライフを書いてまーす!

おはようございます(^-^)/

昨日はパーマ講習に行ってきました
モデルさん参加の講習でお客様に協力していただきましたアップニコニコ

モデル実習は初めてでちょっと緊張(笑)

もとはサラサラストレートでパーマがかかりにくいのですが、
before



ふんわりパーマを目指して、




意外なことにカラーをしてるおかげかすんなりかかりました。d=(^o^)=b

よかった~にひひチョキ
スタイリング方法など講師の方に教えて頂き勉強になりました。チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

秋に向けてパーマもおすすめですね(^-^)/

でわ今日も1日頑張っていきましょー美容院






Android携帯からの投稿