花粉症 | 西葛西 美容室 ポールのブログ

西葛西 美容室 ポールのブログ

経営理念
関わる全ての人をヘアを通じて笑顔にします!

ブログをご覧頂きありがとうございます^ ^
楽しい美容師ライフを書いてまーす!

あーーーー待ちに待たない 花粉の季節がもうそこまで・・・。

先日の日曜日は、申し訳ございませんでした・・・。あせる

一人、鼻水と、くしゃみと・・・。後半 花が真っ赤になって

トナカイみたい!から 最後はピエロみたい!笑

と、笑いが取れてたみたいですが、

薬飲んで、良くなりましたよアップ

昨日から病院で頂いた花粉症の薬を飲み始めました!

(なにやら、パイロットでも安心して飲める、眠くならない薬らしいです!)

ほんと、かなり楽になりましたね!

もっと、早くから飲んでおけば良かったです・・・。


これで、ばっちりです!!加湿空気清浄機を2台、追加して、

花粉にも インフルエンザにも安心な美容室になりました!


これからも、今年はどんどん進化します!

4月からはスタイリストが一人入社が決まりました。

引き続き、アシスタントを募集します!


日々たくさんのお客様にご愛顧いただきありがとうございます!!

1月もあと少し!がんばります!!!!!!!!!!!!!


ポールのホームページ


西葛西 美容室 ポール