虹の郷ドッグラン | 週刊ライナー、チャム、クリスとジル

週刊ライナー、チャム、クリスとジル

ライナーとチャム、そしてジルは、たくさんのかたの助けで私たちの家族になりました。そして、わが家は、犬まみれの日々です。

訪問ありがとうございます。

2日目は、さくゆた太陽家と合流して、虹の郷で遊ぶ計画でした。
とても楽しみにしていたのに、朝から雨。
なんとか、止んでほしいという祈りが通じました。よかった。

虹の郷は、それはそれは広い広い敷地で、その奥に、広いドッグランがありました。
それを7頭で、貸し切り状態。

残念ながら、全頭の写真がありません。
これは、チャム以外の6頭が写っている数少ない一枚です。



お多福ちゃんとゆたかくんのカップル。
とても仲良し。



クリスは、太陽くんと気があったのか、というより、やさしい太陽くんが
あわせてくれたのでしょう。
ずっと2頭で遊びました。というか、遊んでもらいました。



足が悪いはずの太陽くん、そんな様子はまったく見せず。



しつこいクリスとずっと遊んでくれて、本当にありがとうございます。
お疲れが出ませんでしたか?



太陽くんが、ハルさんのご主人に抱っこされても、遊ぼうよ、と、ねだるクリスでした。



チャムが、机の下でじっとしているので、ライナーと一緒に「走ろうよ」と誘ってみました。



そんなときでも、太陽くんと遊び続けるクリスです。



ごきげんなときのライナーのポーズ。
ちょっとあきれてるゆたかくん。



あー、楽しかった。
ハルさん、ご主人様、さくらちゃん、ゆたかくん、太陽くん、お多福ちゃんに感謝です。
ありがとうございました。
また、遊んでください。

伊豆は、犬連れで楽しめるお宿、施設がたくさんあると知った今回の旅行でした。
修善寺から30分以内、まさに、観光地の中に住むハルさんご一家。
今日は天気がいいねと、思い立ったら、伊豆に行けちゃう。いいなあ。

そして、やさしくて、おだやかで、かわいいお多福ちゃんに、一日も早く、よいご縁がありますように。