漠然と不安。 | Paul-Blackie’s voice

Paul-Blackie’s voice

歌うのが大好きなアラフォー独身男、Paul-Blackieと申す者のブログです。ニコニコ動画で最底辺の歌い手およびトークロイドP(別名:4時間P)として活動中でございます。

へいまいど。Paulです。

日曜日も終わって、また明日から仕事ですなぁ。

別に今の仕事に不満はないけどなんか憂鬱。

明日からの週の仕事、地味にめんどくさそうなのが多い上にね、来週か再来週から、現場内の人事異動があって、自分の直属の上司のリーダーさんが別のチーム行っちゃうんだよね。

それもあってすごく不安。

まあ後任のリーダーさん(というか、正確にはうちらのチームは大枠で二つの小班に分かれててもうかたっぽのリーダーさんが兼務になる)もいい人なのは十分知ってますけども。

ただね、現リーダーさんがあんまり残業とかを好まない人なのに対して、後任のリーダーさんは全く残業とかを厭わない方なのでちょっと心配。



職場の仕事以外では先週は…。

ふらいんぐうぃっちのファンイベントニコ生でネットチケット買って見て楽しくてしばらく余韻に浸ってたとか。

神社の祭りがあったとか。

あ、あと「さよならフットボール」と「さよなら私のクラマー」って言う漫画読んだ。これから追っかけてこう。

・・・そんなとこか。

今週も頑張って生きます。

ではでは。